2018年3月25日日曜日

めちゃ楽しかった!OMM LITE/BIKE TOKUSHIMA KAIYO 2018



西日本初開催!四国・徳島県海陽町で開催された、OMM LITE/BIKETOKUSHIMA KIYO 2018に出場してきました!今回もやっぱ予定通り、楽しいしかなかったです!


まぜのおかキャンプ場がメイン会場、前日受付から続々キャンパーが集まってきます

OMMイベントは、楽しいキャンプも醍醐味ですよねー


DAY1 START前

CP(コントロールポイント)コースマップと得点表を見ながら今日の作戦を立てます

DAY1 START!
LITE(ラン)とBIKEが、仲良く一斉にスタートします

MTBだと長〜いロードセクションが辛かったかも。。。

山あり谷あり、CPを探しながらあっちこっちへ

徳島の海はどこへ行っても綺麗でした〜、SUPしたかった


ちょいちょい、観光もしながらw

レース中でも、お楽しみはやっぱりダート!

長〜いロードを我慢した後にはご褒美のトレイルが

が、しかし、、、遠くの林道でボクのタイヤがパンクしちゃいまして・・・
一応レース中なので結構凹みました。。。
明るいバディたちに助けられるも、DAY1は消化不良な結果となっちゃいました

ま、でもDAY1楽しくFINISHです!

温泉、地元のグルメ、夜の部わいわいキャンプなどなど
ご想像におまかせいたしますw

さて、DAY2は地元のおばちゃんたちが作ってくれた鍋とおにぎりでSTART!
めちゃウマでしたー、ごちそうさまでした!

MTBはやっぱダートだけが楽しいねw

ここの階段はビビって乗れなかった。。。

昔サーフィンしていた頃はこんな格好でここに来るとは夢にも思ってなかったw
*海部川河口は超有名サーフポイントです

なんだかんだでDAY2もイマイチな結果でFINISH
でも、OMMは、やっぱ楽しいしかなかった!

今回もダート中心に楽しむ計画でしたが、まあまあロードでも頑張ったつもりが予定より獲得ポイントかなり低かった。。。
ぶっちゃけグラベルロード系のバイクが欲しくなっちゃいましたー!

疲れた脚はリカバリー専用設計の「OOFOS」サンダルで癒してあげましょう

ということで、関係のみなさまお疲れ様でしたー!
バディもThanks!
海陽町はじめOMMスタッフのみなさま、ありがとうございましたー!















0 件のコメント:

コメントを投稿