2018年1月10日水曜日

注)日程変更。みんな集まれ! OMM LITE&BIKE説明会@T-mountain

OMM LITE&BIKE説明会@T-mountain
2018年1月11日(木)20:00〜21:00 T-mountain2F特設会場

西日本初!
いよいよこの春、OMMレースが四国に上陸します!

【OMM LITE/BIKE 2018 TOKUSHIMA-KAIYO】


西日本では開催初のOMMイベントとなる、OMM LITE/BIKE 2018 TOKUSHIMA-KAIYO
舞台は四国・徳島県の最南端に位置する海陽町。そこには美しい山と海・川に囲まれた日本でも有数の自然豊かなフィールドが広がっています。
またお遍路やそれに関わる施設など歴史も感じられる四国特有の雰囲気を味わいながら2日間のダイナミックなナビゲーションレースをお楽しみください!
エントリーは1月11日(木)〜となります。
http://theomm.jp/?page_id=5597

ということで!四国で開催されるOMM!この機会に!このチャンスに!みんなに出場していただきたいと強く思います!
そこで、日本でのOMMレース6戦に出場経験のある私、菅野が、エントリーも近づくOMM LITE&BIKEについて説明会を開催いたします!
もちろん初めての方にもわかりやすく、今までのレーススライドも含めご説明させていただきます。お気軽にご参加くださいませ!
OMMに興味のある方、山力を向上させたいトレイルランナーやハイカー、四国でもっともっと楽しく自転車遊びがしたい方!自転車プロショップのスタッフたちにも!お友達誘って集合してくださいませー!
みんなで、四国開催のOMM LITE&BIKEにエントリーして、めちゃくちゃ楽しく遊びましょー!
OMM LITE&BIKE説明会@T-mountain
2018年1月11日(木)20:00〜21:00 T-mountain2F特設会場
参加無料!




0 件のコメント:

コメントを投稿