2017年10月16日月曜日

HIKE/LIFE/COMMUNITY 松山 The 3rd Floor 2017/10/6-7




HIKE/ LIFE/ COMMUNITYの詳細はこちらから

「ハイク」「ライフ」「コミュニティー」をつなぐプロジェクト
「HIKE / LIFE / COMMUNITY」

先日、THE 3rd FLOORさんにて共催させていただきました。

期間中、「山と道」のPOP-UP ShopがOPEN!

四国唯一の取り扱い店T-mountainにも在庫がないアイテムもありましたよー

「山と道」ユーザーさんや実際に手にとって確かめてみたかった方で賑わいました!

ライブシルクプリントもありました!投げ銭スタイル!w

プロジェクトディレクターの豊嶋さん自らプリントしてくれました!

みなさまお気に入りのプリントに満足気!

おしゃれな限定ものが色々出来ました〜

さて、いよいよ本題のトークライブ開始!

「山と道」代表の夏目さんは、ULハイクの魅力やライフスタイルとの関連・可能性などお話し下さいました。

プロジェクトディレクターの豊嶋さんは、ハイク」と「ライフ」と「コミュニティー」を循環的に捉え、より豊かな関係を築いてとお話をしてくださいました。

カンノも僭越ながらゲストトークさせていただきました。
「山と道」公式サイトにて動画UPしてくださってます。
チャラチャラしゃべってますが、お時間があるときにでも聞いていただけますと幸いです。まとまりがないのでスミマセンデス・・・w

トークライブの後は参加者で楽しくワイワイ懇親会!
たべもの 雑貨 enowa」さんが、カラダに優しくめちゃウマなお料理をたくさん用意してくださいましたー!Noriちゃんごちそうさまでしたー!




豊嶋さん・夏目さん、素敵なイベントにお声がけいただきありがとうございました!
感謝しております!
これからも四国のHIKE/LIFE/COMMUNITY を盛り上げていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿