2017年10月15日日曜日

10月15日締め切りです!朗報ですよw 山と道 ハラマキ(仮)の予約受付中です!

受注予約締め切りました

ズバリ!
「山と道 新製品ハラマキ(仮)」の予約受注を取らせていただきます。

お腹を冷やさずにアクティブに行動したい人のための腹巻

ハイキングやトレイルランニングなどで長時間の行動、特に寒い季節や、標高の高い場所での温度変化、オーバーナイトでのレースや行動に大活躍します!

上記のような状況でソトアソビしたことのあるみなさまは、少なからず経験があるはずw
あの、辛い思い。。。
やり場のない困惑。。。
全身倦怠感。。。
そして・・・とうとう・・・間に合わずにw

なんて、最悪の経験じゃなくても、腹部の冷えからくるカラダのポテンシャルの低下はいろいろと不都合なことが多いですよね。

今回、「山と道」から待望の新発売です!
絶対に重宝しちゃうので、みなさまご予約お忘れなく!


表面


裏面

ファスナー付き小ポケット

●ポーラテックアルファダイレクト使用
●マジックテープで行動中に取り外しが自由に
●フロントにファスナーポケット

昼夜問わず行動する人のための腹巻です。
行動できる化繊ダウン素材「ポーラテックアルファダイレクト」を使用し、寒い中行動をする際にお腹を温め、お腹が冷えることで伴う様々なトラブルを未然に防ぐことを目的としています。
デザインは片面が膨らんだデザインとなっており、通常通りつけると下腹を温めることが出来、上下逆につければ、上腹を温めることが出来ます。就寝時には背中側につけると腰まわりを温めることができます。

カラー
・NAVY
・CHARCOAL
※2色共に裏地のアルファダイレクトはブラックを使用します。
サンプル画像は裏地にベージュを使用しております

S、M、Lの3サイズ展開です。
Sサイズ 実寸サイズ68cm〜81cm 
Mサイズ 実寸サイズ79cm〜92cm
Lサイズ 実寸サイズ90cm〜103cm


販売価格: 5,000円+TAX


予約受注締め切り10月15日
納品時期12月〜1月

*ご予約ご希望の方は、kanno@t-mountain.com宛にメールにてお知らせくださいませ。
(こちらからの返信メールが受信できる設定にてお願い致します)
・ご希望カラー
・サイズ
・数量
を必ずご記入ください。

入荷次第、ご案内させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

開催しました!ASASHIRO ON SUNDAY

日曜日の朝、みんなでサクっ!と城山トレイルへ ASASHIRO ON SUNDAY  開催しました! T-mountainに8:00集合、東雲神社からスタートしました 心配してた雨も降らずにラッキー(お参りのおかげかw) 参加メンバーの脚...