2017年9月21日木曜日

お試しあれ!ALTRA試履き会に話題シューズが勢ぞろい!

当店イチオシのシューズブランド「ALTRA」

ヘビーユーザー、リピーター、クチコミご来店、県外から多数のご利用などなど
おかげさまで多くの方々にご愛用いただいております!

普段のウォーキングやジョギング、立ち仕事や通勤用に、トレイルランニングやハイキングに軽登山用としてなどなど、様々なカテゴリーで活躍するだけでなく、足元からあなたのカラダの動きを整える手伝いをしてくれます。

そんなALTRAシューズから、今回3種類の話題作を試し履きしていただく機会を設けました!

9月27日(水)まで1週間、毎日店頭にてサイズ合わせの後、実際に外のロードや松山城トレイルなどでその履き心地を体感チェックしていただけます!
汚れてもすり減っても大丈夫なサンプルをご用意してますので、実際に外で確認してくださいませ!

今秋トレイルでの話題の筆頭!TIMP TRAIL
ミディアムクッションとマックスクッションの中間に位置するトレイルシューズ
TIMP TRAIL Women's

ESCALANTE
まるで靴下のようにピッタリとフィットするエンジニアード・ニット製アッパーとリバウンド時の衝撃吸収能力に優れたEGOミッドソールにより、最高の快適性です。


ESCALATE Women's

KING MT
あらゆる条件のトレイルを走破するためのシューズ。アウトソールは横剛性とホールド性に優れるビブラム社製メガグリップ。フットロックストラップによりトレイル下りの際にもシューズ内で足が遊ぶことを防ぎ、快適なトレイルランニングが楽しめます。


KING MT Women's

追伸:
先日の信越五岳トレイルランニングレース2017(SFMT100mile)、ボクはTIMP TRAILをずっと履いて走りました。十分なクッション性とグリップ感、安定した足つきやロッカー形状からの進みやすさ、オフセットされたシューレースで抜群な甲から爪先にかけての楽さなど、とても快適な履き心地でした。それゆえFINISH後もシューズ内の足の状態はSTART前と一切変化ありませんでした。ロングディスタンスや長時間のトレイルランにはイチオシさせていただきます!







0 件のコメント:

コメントを投稿