2017年6月5日月曜日

「オヤマデトマロ」vol.2 開催しました!

とにかく、みんなでお山に泊まって遊びましょう!

*毎月1回の予定で、山泊イベント「オヤマデトマロ」開催しております。


コンセプトはこちら
ということで、先日「オヤマデトマロ」vol.2を開催しました!

初心者でも大丈夫!テント設営からサポートさせていただきます。

今回は、話題のブランド「ZERO GRAM」から、テントやタープのサンプルをご用意、実際にフィールドで宿泊体験していただきました!

親子での参加もあり、和やかなイベントとなりましたw

周辺のトレイルを歩いたり走ったりMTBで楽しんだ後は、各自で夕食の準備!

今回は、車から近いのでダッチオーブン料理も振舞いましたよーw
(夜からご参加のMさまにも差し入れしていただき、ありがとうございました)

テントで迎える翌朝は最高!めちゃ清々しいですよね!

ZERO GRAM Papillon Lite Floral 
アーティストとコラボのリーフ柄やオリーブ柄が人気のシングルウォール2人用自立テント

ZERO GRAM El Chalten2p Platinum
一体成型吊り下げ式で設営がとても簡単な2人用テント


次回の「オヤマデトマロ」は、6月17日(土)開催予定です!
100%楽しいだけの イベントですので、まずはお気軽にご参加くださいませ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿