2017年5月23日火曜日

TRY ON RUSH × T.S.T.好評開催でした!

日本人のための専用開発設計で、人気のトレイルパック「RUSH」シリーズ

RUSHプロジェクトショップとして、当店でも多くのお客様にご愛用いただいております。
今春さらなる進化を遂げたニューモデル各種のフィッティング体験会を開催。
メーカーさんにもお越しいただき、みなさまにその抜群な背負い心地や使いやすさ、フィット感を体験していただきました!

RUSHシリーズ6モデルの中からご自分の好みをチョイス!

パーゴワークス代表・斎藤さんによる開発秘話や商品説明

朝一は、T.S.T.イベントと同時開催!今回は松山城周辺でした。

T.S.T. は、のんびりマイペースで楽しめます!

RUSHをトレイルで実際に体験!

お店の真ん前にこんなトレイルがあって幸せです〜

みんなRUSHで記念撮影!

午前の部ご参加のみなさま、ありがとうございましたー!
多くの方にRUSHご購入いただきました!!

もちろん、店頭在庫はございますのでお気軽にフィッティングにお越しくださいませ!


午後の部は、TAKE foot Works 協力にて開催。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿