2017年2月25日土曜日

「オヤマデトマロ」はじめますw

*4月から毎月1回の予定で、山泊イベント「オヤマデトマロ」はじめます


山はイイ。お山はイイ。

のんびりハイキングとか。
楽しくトレイルランニングとか。
クライミングとかトレッキングとか。

いろいろあって楽しいのです。

しかしですね、基本的には日帰りがほとんどですよね?あなたも?

あのー、実は、ってゆーか、みなさんも想像はできると思いますが、
お山って、

神々しい朝日や、感動的な夕日や、満天の星空や、月光に照らされる山並み・・・
などなど、

つまり、山は泊まりが一番オモロいのでっす!!(断言しますw)

みんなでワイワイとご飯作って食べたり、長〜い夜をじっくり語り合ったりも。

とゆーことで、みんなでお山に泊まって遊びましょう!

とは言っても、どうしたらいいのか?装備は?場所は?
ご不明なことは何でも聞いてくださいませーw
はじめっからいろいろ揃えなくてもなんとかしますので。
多分、思っているより簡単にできちゃいますから。

山でのキャンプスタイルも人それぞれ、快適を求めるのもヨシ!
慣れていくごとに軽量化を図ってみるのもヨシ!
あの人におもてなしレシピを研究するのもヨシ!

とにかく、みんなでお山に泊まって遊びましょう!

*4月から毎月1回の予定で、山泊イベント「オヤマデトマロ」はじめます

詳細は都度UPしていきますので、お楽しみにしておいてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿