2017年1月7日土曜日

超希少な再入荷!ヤバいの入荷しました〜!!OMM PHANTOM 25CL


お待たせいたしました!
前評判の良さから入荷を心待ちにされていた方も少なくないと思います。

OMM PHANTOM 25CL

全世界に先駆けて日本先行発売、待望のT-mountain店頭入荷です!!

マウンテンランナー・ファストパッカー・U.L.ハイカーなどなど、使い方は自由!
とにかく、お早く店頭にてその背負い心地をお確かめくださいませ!

限定数量入荷ですので!

ちなみに、実測は680gです。(2種類の秤で測りました)


ファントムシリーズの特徴的なフィッティングシステムで、ショルダーハーネスへの荷重は少ないままに体にフィットし、25Lの容量でも揺れることなく軽く素早い行動が可能!

両胸にはGELなど収納可能なメッシュポケット

両サイドと、正面には大型のストレッチメッシュポケット

OMM PHANTOM 25CL  28,500円

バックレングスが4段階に調整可能

バックレングス調整の固定パーツは、チタンペグ!いいね!
予備のペグとしても良し、実際に使用する1本としても良し。


背面には取り出し可能なDUOマット

ウエスト両サイドには容量十分な止水ジッパーポケット

背中の上部かつ体の中心に吸い付くような完璧なフィット感!

わき下のストラップが2本あり、上側を水平にフィットさせるのが特徴。
これで、ショルダーハーネスとパック本体で体を挟み込むフィッティングとなり、
肩への荷重がかなり軽減され、軽く長時間の行動が可能となる。





0 件のコメント:

コメントを投稿