2016年11月22日火曜日

100%WATERPROOF!!これはメチャ使える!SEALSKINZ

先日のOMMレースでも途中こんなんでした。。。
みなさんも、しょっちゅうドロドロになってますよね。
もちろん、シューズの中も・・・
(とはいえ、いつでもどこでも完全防水のシューズ履くのもちょっとイヤやし)

SEALSKINZ の防水ソックス 4,500円〜
コレ、かなりイイです!!
メリノウール製できちんとしてるのに、一切水は通しませんっ!
防水メンブレン(膜)はサンドイッチ構造なので、見えないし、肌にも当たらないし。
少しだけ伸縮性にゴワつきがあるくらいで、シューズ履いてしまえば何にも感じません。

とにかく、ビショビショドロドロのシューズとソックスを脱いでみると、
なんという!!
メチャ綺麗なアンヨでスベスベドライ〜!

先日も2日間の山行で、一切濡れてきませんでした!!

とゆーことで、店頭にサイズやカラーや足首の長さなど数種ございますので。

これからの雪遊びや冷たい中での外遊びにお役立てくださいませ〜
別に、防水のシューズじゃなくてもいいんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿