2016年9月12日月曜日

開催しました~ SUP CAMPイベント!

2016年の夏もいよいよ終わり!ってことで、SUPオーナーで島キャンプしてきました!

当初、U.L.(UltraLight)にと企画しましたが、少人数だったので少し贅沢にギア持ち込みましたw

瀬戸内海に浮かぶ中島にフェリーで渡ってからイベントスタート。
まずは、ウロウロとキャンプのベストスポット探し、かなりイイカンジのビーチに決定!

 
早速お腹がへって、ランチは今夏NewOPENした「THE BONDS」さんへ
(T-mountainのお客様が立ち上げられましたので、ごあいさつ兼ねてw)

さて、無人島へSUPで渡ってあそびまーす!

だれも来ない島に上陸して、のんび~り。

お昼寝したり、小さい島をちょっと探検したり。

SUPで無人島一周は、かなり楽しいですねー

ウロウロ、まったりしながら、無人島のお土産に大きな流木GET!

たまたま全員がNINJA TARPを設営して夜の支度です。

暑くなく、湿度もなく、虫もいなく、そよ風の砂の上で快適でした~


メインディッシュは海鮮鍋!(不漁で現地スーパー行ったのはナイショw)

焚火と仲間とアウトドア話で夜が更けていきました

翌朝も朝日に向かってパドル!


 
SUP本当に楽しすぎるので、みんなにやってほしいです!
来年の夏はもっと企画増やそっと。SUP仲間も大募集~

そんなこんなで、フェリーにのって昼からはマジメにお店OPENしましたw





0 件のコメント:

コメントを投稿