2016年3月8日火曜日

安心してください、お腹冷えませんよ!w

山は天候も変わりやすく、夜間走やロングレースなどなど、トレイルランナーにとっての悩みの種の一つにお腹の冷えがあげられますね。

走って身体は暑いのに、お腹だけどんどん冷えてきて・・・×××。。。な経験ありませんかぁ?

もちろん、ロードランナーさんにも共通するかもしれません。

みなさんいつもは、ウィンドブレーカーで対応されてると思います。
しかし、ウィンドブレーカーだと、着ると暑いし、脱ぐと冷えるし・・・
ってカンジじゃないでしょうか。

そこで、新登場!「MHW Ostrander SO Vest」

プロトレイルランナーの奥宮俊祐さんと協同開発された、専用ベストです!

これで、走行中のお腹の冷えや、内蔵の冷えからくるパワーダウンの解消できます!

自転車にもメチャおすすめでーすw

MHW Ostrander SO Vest ¥8,500

前身頃は、ポーラテックパワードライフリースで保温

背面は通気性100%のオールメッシュです

フロント脇にはジェルポケット装備

0 件のコメント:

コメントを投稿