2015年12月20日日曜日

松山城TRAILツーリング&ランセミナー 開催しました!

午前中イベントとして、超エキスパートからビギナーさんまでご参加で、松山城TRAILツーリング&ランセミナー開催しました!


足のスペシャリスト・TAKEfootworksの川上コーチによるカラダの使い方セミナー。




効果的なストレッチから動画でのカラダの機能チェックなどなど、効果的に運動するためのHow toを教えていただきました!


後半は、松山城TRAILにてツーリング。フカフカ落ち葉のトレイルを楽しく体験していただきました!




トレイルラン体験は、遠くの山や高い山まで行かなくても、楽しく気軽に始められますよw
あなたも、トレイルランデビューしてみませんか?

ご参加の皆様、ありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿