2015年11月6日金曜日

メチャくちゃ楽しかった~!!Dai Matsumoto×T-mountain Skyrunning Special Session 2days

2015.10.31~11.1  Dai Matsumoto×T-mountain Skyrunning Special Session 2days

「スカイランニングアジアチャンピオン・松本大選手と山であそぼう!!」

ってことで、今年の春に引き続いて、2回目のSKYなセッション開催しました!

Team SALOMONJAPAN Skyrunning Team代表の松本大選手と楽しく走って語り合える、

四国ではめったにない、貴重なイベントに参加のみなさま大興奮でした!

ってゆーか、一番楽しそうにはしゃぎまくっていたのは、間違いなく大ちゃんでしたね。。。w

「東洋のマチュピチュ」観光地の別子銅山東平から入山

さすが元教諭、大ちゃん興味津々ですw

急な登山道を一気に上れば、赤茶けた岩稜・雲上の別世界!

すでにテンションかなりあがってます!

急な岩場もピョンピョンと、やっぱテクニックすごいです!

まずは西赤石山!

みんな元気にガンガン登ります!

赤石山荘前にて、ポカポカランチタイムw

ハードコース、みんながんばってますw

東赤石山頂!

やっぱ、岩場って楽しいですね~!

八巻山頂!

結構なハイペースにもみんなついてきてくれましたw

後半も岩場を好んで走りますよ~!

アジアチャンピオン・松本大選手による、わかりやすいレッスン!

上りや下りでの足の置き方や体の使い方などなど、楽しく教えていただきました!

今回のエリア、かなりのインパクトで大ちゃんも大絶賛してくれましたー!!

いやー、メッチャ楽しいイベントです!

約16km・累積標高約1,600m・7時間ほど楽しく遊びましたーw

みなさまバキバキになった脚をBBQと嗜好品で癒していただきましたw

銅山の里自然の家」みんなでロッジに泊まって、合宿っぽくて楽しかった!
東平登山口のすぐそばなので、超便利ですよ!オススメです!

2日目START、今日も楽しく遊びましょ~!

朝から楽しいですねー!

昨日と違って、高度を上げるとドンドン笹原が広がってきます

ちち山から笹ヶ峰を目指しまーす!

心配したお天気ももって、大ちゃんも上機嫌w

気持ちよーく走れました!

2DAYSガッツリがんばったメンバーw
みなさま、おつかれさまでした~!!ありがとうございました~!!


大ちゃん曰く
「このエリアは、間違いなく西日本の中心として日本を代表するスカイランニングの聖地に十分なりうる!これからいろいろと面白いことができそう!」

ローカルの一員として、メチャ嬉しいコメントをいただき、感激でしたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿