2015年8月31日月曜日

石鎚山での満月セッション「M.I.S.」が、雑誌ラン・プラストレイルに掲載されました!!

8月上旬に開催させていただきました、満月の石鎚山頂でのイベント
M.I.S.(MANGETSU no ISHIZUCHI ni Sasagu)

このたび、雑誌RUN+TRAIL vol.14(三栄書房)に1ページ紹介していただきました!

今回の雑誌の特集テーマが”出逢い”を求めて「美旅」
まさしく、石鎚山取材に来られていた編集の方たちと登山中に出逢い、お話を交わし、後日もやりとりさせていただき、いつも石鎚山の魅力を全国発信したい!との想いが伝わり、記事掲載していただきました。

本編の石鎚山の記事も、6ページにわたり載っています!
是非とも、ご覧くださいませ~

編集の鈴木さん・新田さん、お世話になりありがとうございました!

M.I.S.(MANGETSU no ISHIZUCHI ni Sasagu)イベントブログはこちら
http://t-mountain.blogspot.jp/2015/08/mismangetsu-no-ishizuchi-ni-sasagu.html




0 件のコメント:

コメントを投稿