2015年5月29日金曜日

開催しました!みんなでのんびり楽しかったです!CAT CollaboTrek

CAT CollaboTrek

CAT?
ネコじゃないよw

先日、仲良しのショップでコラボしてトレッキングイベントを開催いたしましたー!
いつもと違った角度で、いろんな方の初めてのトレッキングをサポートする企画。

C・・・cafe Crema・・・こだわりの自家焙煎カフェ、オーナー夫婦とは幼稚園から一緒です
A・・・Arwitt Attic Hair Makers・・・お気に入りの美容室、スタッフさんも登山にハマってます
T・・・T-mountain

オシャレ人間やコダワリ人間が大勢集まって、ゆるーく楽しくトレッキングしてきましたw
とっても楽しく参加のみなさまにも好評だったので、第二弾もやりたいな~w

初心者でも安心!「皿ヶ嶺」にLet's Go!

冷たい風が吹き出してる「風穴」を見学

人数多いので3班に分かれて登山。Cremaチームは黒服が多いねw
 
気持ちよく新緑の中を進みまーす

お子さん連れも2家族参加してくれました~w

木漏れ日の下、のんび~り、ゆっくりハイキング 

みなさま、ワイワイおしゃべりしながら、のんびりでーすw

湿原の「竜神平」に到着!  

「皿ヶ嶺」1,278mのピーク到着!T-mountainチーム

cafe Cremaチーム


竜神平に戻って、ランチタイム。全員でマッタ~リw

さて、お楽しみcafe Cremaのスペシャルコーヒーです!

はいはい、みなさまマイカップ持って並んでくださーいw

山の中でいただくクレマコーヒーの味は、もちろん格別の美味しさでしたー!
 
全員にもれなく当たる!景品争奪クイズ大会も盛り上がりました!

最高のお天気でとっても楽しいイベントとなりました!

参加者&各店STAFFのみなさま、ありがとうございました!!
(下山はみんなでゴミ拾いでしたが、ほとんどゴミ落ちてなかったです!素晴らしいw)



0 件のコメント:

コメントを投稿