2015年3月27日金曜日

おかげさまで、T-mountainは2周年を迎えました!!

みなさま、いつも本当にありがとうございます!!

3月27日、おかげさまで、T-mountainはOPENからちょうど2周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつも支えてくださるみなさまのおかげです。

小さいながら自分なりのコダワリの店をOPENさせていただいてから、今日まで本当にたくさんの方々とのご縁を頂戴し、またその縁(えにし)を深く感じながら一歩一歩進んできました。

決して大きなコトは出来ませんが、日々みなさまの笑顔が見られるように、またその笑顔のおかげで私自身がまた笑顔になれるように努めてきたつもりです。

まだまだ未熟な店ですが、私にとって大切な宝です。
そして、もちろんみなさまが大切な大切な宝です!

本当にみなさまに感謝、感謝、感謝です!!

これからも末永いお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。

ありがとうございます。
                             T-mountain 菅野 哲

オイワイワイン ありがとうございまーすw

0 件のコメント:

コメントを投稿