2015年3月16日月曜日

世界トップレベルのプロスカイランナーと楽しくセッションしてきましたよー!

2015.3.13fri  Dai Matsumoto×T-mountain Special Trail&Talk Session

四国で初の、ヤバいトレイルセッション開催してきましたー!

アジアチャンピオン・Team SALOMONJAPAN Skyrunning Team代表の
プロスカイランナー松本大選手と、雪の残る山でみんな楽しく遊んできました!

平日開催でしたが、都合をつけてでもご参加いただいた方多数w

世界トップレベルの走りをナマで感じることが出来、目からウロコなワンポイントレッスンも随所で開講していただきました!

明るく気さくで楽しい大ちゃん節で、みんな大満足のお山あそびとなりました〜!

夜の部では、スカイランニングの世界をもっと知っていただくための、スライドトークショーを開催!
プロスカイランナー松本大選手が世界各地のレースで活躍する様子や、普及活動、日本におけるこれからの展開などなど、熱~く語っていただきました!

ご参加の中には、四国の猛者の顔ぶれも多く、今回のイベントのヤバさを改めて実感しましたw

「四国で、熱くバーティカルな全国的なレースをやりましょう!」←大ちゃん談
・・・今秋(10月末)にマジで開催できるように動きはじめます!

大ちゃんはじめ、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

あー、しかし、ボクは登り坂まだまだ苦手やな~。トホホ。精進します

上りの極意w 効果的な脚の使い方や筋肉の使い分けなどなど、わかりやすくレクチャー!

参加のみなさま真剣ながら、楽しい大ちゃん節で、終始ワイワイでした!

雪も少なく、お天気も良くて、セッション日和でしたー
 
安全第一に楽しいイベントとなりましたー

今回の参加者はみんな元気で走りまくれた!?下りは、かなりイイカンジにジェットコースターダウンヒルでしたね〜w

夜の部、スライドトークには仕事帰りの猛者たちも集合w

スカイランニングについて熱く語る大ちゃん(カラオケじゃないよw)

四国で初めてのスカイランナーイベントでしたが、予定どうりの盛り上がりでしたーw




0 件のコメント:

コメントを投稿