2014年12月8日月曜日

Snow Trail Session!

Snow Trail Session!

九州と愛媛のトレイルランナーで、初雪の上で楽しくセッションしてきましたー!

お天気もなかなか良く、みんな子供のようにハシャギまくりましたよーw

気持ちのイイ寒気の中、霧氷のトンネルとフカフカスノートレイルで、極上な大人のアソビを堪能うした一日となりました!

参加のみなさん、ありがとうございました!

(注:スノーランが目的のため、一般の登山よりも軽装ですが、登山上級者のもと服装・装備・ルートにおいて臨機応変な対応が可能な計画をしております)














0 件のコメント:

コメントを投稿