2014年4月7日月曜日

HOKA×ALTRA×NEWTON×VFF×T-mountain  「トレイル&ロードランニングシューズ一斉試し履き走行会!」開催しました!

トレイルランナーからウルトラランナー、もちろんランニング初心者の方も大歓迎で、

HOKA×ALTRA×NEWTON×VFF×T-mountain  
「トレイル&ロードランニングシューズ一斉試し履き走行会!」

を開催しました!


四国では、めったにないナイスな機会に、多くの方のご参加をいただきました。

ALTRA/HOKA ONEONE/NEWTON/Vibram FiveFingers/LUNAなどなど
ナチュラルなランニングを提唱する人気のブランドが勢ぞろい。

ALTRAシューズの輸入元、ロータスの福地さんから各種ニューモデルやゼロドロップシューズについての説明をしていただきました!(HOKA履いてるwww)

HOKA ONEONEシューズの輸入元、サンウエストの川田さんからクッション性に優れたHOKAの各種ニューモデルについての説明をしていただきました!(ALTRA履いてるwww)
ランニングクリニックでみなさまワンポイントアドバイスもいただいていました。

みなさま、各ブランドのニューモデルを履き比べながら、実際にロードやトレイルを走行していただきました。
種類が豊富で迷っちゃう方もいらっしゃいましたよーw

トレイルシューズの比較にみなさま真剣!!

いろいろなシューズをたくさん履き替えて楽しく走れたかなー?

お気に入りの一足が見つかったかな!?

おかげさまで、ご参加のみなさまからかなり好評をいただきました!
今回のようにシューズを実際にお試しいただける機会を、がんばってこれからも増やしていきたいと思います!
ご参加のみなさま、ロータス福地さん、サンウエスト川田さん、関係者の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿