2014年4月1日火曜日

ヤバい本が、でたぁ!「石鎚ロングトレイル」発刊!

全国のみなさまへ

四国の宝・西日本最高峰「石鎚山 1,982m」
この度、石鎚山系とその東に接する赤石山系をつないだ約50kmの縦走路を「石鎚ロングトレイル」と名付け、関連する様々な情報を網羅した待望のガイドブックが発刊されましたー!

公式ガイドブック 石鎚ロングトレイル 石鎚山系・赤石山系マップ&ガイド』
                       (本体1,500円+税 エス・ピー・シー出版)

本書売上の一部120円が、石鎚山系の自然保護活動の協力金として寄付されます。

登山道情報やガイドマップはもちろん、石鎚山系・赤石山系それぞれの基礎知識や、初心者のために必要装備やルール・マナーなどもしっかり掲載されています。
ガイドマップ内の情報は、ほとんどがこの1年以内に関係スタッフが実際に実地調査しまくった賜物で、最新情報がギッシリと詰まっています!

なんと、あの、プロトレイルランナー石川弘樹さんのスペシャルインタビューも6ページにわたり載ってますよー!

石鎚山系を中心としたガイドブックとしては、今までにないほどの情報が満載です!

山好きならこれは絶対にゲットですねー!
どなたでもとりあえず本読んで、ちょっと山に行ってみようかなぁ?てのもアリです。

T-mountainの店頭はもちろん、書店やアマゾンなどで是非ゲットしてくださいませ!

*ちなみに、T-mountainも発刊まで喜んでいろいろと協力させていただきました。
 関係スタッフとあっちこっちと現地調査に出かけるのも楽しかったです。
 石川弘樹さんインタビューは実はT-mountainの店内です。
 表紙等のモデルも誰かは秘密・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿