2013年12月4日水曜日

お・ま・た・せ・し おまたせしましたっ

みんな大好き!?
トレイルランナーがこぞって?欲しがるフロントボトルタイプのシグネチャーベスト

しかしながら、人気ありすぎてデリバリーが足りてないのが現状です。
そんな中、人気ブランド「ULTIMATE DIRECTION」から待望のNewModelが登場です!

日本人の体型に合わせたデザインで、トレイルランニングはもちろん様々なアウトドアアクティビティに活躍します!
パックの容量は9リットル、かなりのボリュームでロングディスタンスにも対応します。
1Dayのウルトラライトハイキングにもカッコよさげですね。

吸水ホースタイプのハイドレーションでは、どうしても飲料水の残量が把握しにくく、その点こちらは残量も一目瞭然!しかも、水の補給も簡単スムーズ!
フロントボトル派がドンドン増加しています。

シリコンコーティングされたリップストップナイロン×パワーストレッチメッシュ製で本体重量270g
0.6リットルのボトルが2本付属

トッププロのシグネチャーモデルよりも、お値段手頃です!

「ULTIMATE DIRECTION」 RUNNERS VEST 14,700円

気になる方は、お早めにー

0 件のコメント:

コメントを投稿