2013年10月21日月曜日

再UP! LUNA SANDALS MONO

先日のNHK番組「地球イチバン」世界一走り続ける民~メキシコ・ララムリ~
の反響で、お問い合わせが急増してます!

先日のブログを再度UPさせていただきますね。
在庫少なくなってきましたので、気になる方はお早めに!

ベストセラー本 「BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”」 以来、人気継続中の話題のナチュラルサンダル LUNA SANDALS から、MONOが入荷しております!

詳細説明は、もはや割愛させていただきます。

完全手作りの為、輸入にかなり時間を要しており、常時サイズが揃いにくい状況が続いております。現在、size7(25.0cm~)以外のサイズは大小揃っております。

11mmビブラムソールの適度なクッションと、ゴートレザーのフットベットが足裏に心地よく馴染みます。
(画像下部は、私物の馴染んだものです)

ランナーさんの年中履きは勿論のこと、
日常から、トレイルまでナチュラルポジションを気づかせてくれる魔法のような?サンダル。
お試しになってみませんか?

次回の入荷未定につき、本当にお早めに!

LUNA SANDALS MONO 11,970円

0 件のコメント:

コメントを投稿