2013年8月3日土曜日

サロモン S-LABパック 限定先行入荷分 発売開始!!

T-mountain 限定発売開始!


トレールランナーは、急げ~!!!
完全に早いもの勝ちです!

サロモンから2014年春より新発売のバックパック

「S-LAB ADVANCED SKIN HYDRO 12 SET」 と 「S-LAB ADVANCED SKIN HYDRO 5 SET」 

限定先行輸入分が、本日8月3日(土)より全国200個限定で発売開始になりました!

ブログ書いてる間に、もうすでに数個売れてます!
数に限り有り、完全に早い者勝ちですので、チェックはお早めに!

・・・・・以下、メーカー説明文参照・・・・・・

レースに特化したバックパックで、ゴールへ向けて1分1秒を争うような競技者にオススメです。世界NO.1トレイルランナー選手のキリアン・ジョルネを始めとした、サロモンがサポートするトップ選手と共に2014年モデルとしてフランスで開発されました。今回、多くのご要望に応える形で数量限定での先行発売が決定しました。

このモデルの特長は2点あります。まず1点目は、バックパックを身体に隙間なくフィットさせるため、全パーツにストレッチ性のある生地を使用していることです。サロモンの他のトレイルランニングバックパックでは、背面の中央部にナイロン素材を使用していますが、今回はフィット感を重視し、ストレッチ素材の中でも軽量で耐久性があるものを採用しました。さらに、現行のモデルから約40%の軽量化に成功しています。

2点目は、レース中の荷物の出し入れの時間を短縮する工夫がされていることです。水分補給に関しては、これまでのような背面のハイドレーションパックではなく、身体の前面のショルダーストラップ部分に500mlのソフトフラスクを2個セットしました。こうすることで、残りの水分量も把握しやすく、またエイドステーションなどでバックパックを下ろさずに水分の補充ができ、ゴールへの時間短縮につながります。また、背負ったまま脇下や背面のポケットへアクセスできるように設計されているのもポイントです。

http://www.salomon.co.jp/softgoods/#/info/News/2626.html

0 件のコメント:

コメントを投稿