2013年7月22日月曜日

久万高原軽トラ市&ちょこっとトレラン

7月28日(日) T-mountainは、久万高原町の第5回軽トラ市「遊食祭 くまくるまるしぇ」にて、
元気いっぱいに出店OPENさせていただきます!!

http://www.kumakoi.net/uploads/fckeditor/keitora/uid000001_20130709170754fa69a30a.jpg

ウチには期待せずに(笑)、周りのいろんなブースをブラブラと、食べたり遊んだり、のんびり夏の高原を満喫してくださいませ~。

ウチは、トレラン系、アウトドア便利グッズ的なカンジで出店させていただきます。

ちなみに、9時~13時で終了しちゃいますので、せっかくですから、そのあとは近くのトレイルを走って、温泉に入浴&アイシングしてから帰ろうと思ってます。

トレランは、約7kmほど、初心者の方もお気軽にゆっくり走れますよー。

軽トラ市で楽しく満喫したあと、ちょこっとトレイルセッションしませんか?
参加希望の方は、kanno@t-mountain.comまでご連絡くださいませ。
もちろん参加無料でーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿